ぽっかぽか

2010-03-03:Wed ◇ 未分類

今日は暖かくて気持ちいいなぁ
20100303151614

TAG : - / CM : 2

小鞠ママさんへ

こたろうの小さい頃と小鞠ちゃんの小さい頃も似てますかv-236
小さい頃の写真を見返すと、おおきくなったなぁと、つい一年前のことなのになんだか懐かしい感じがしますv-410これからも、こたろうや小鞠ちゃんの色々な表情を見るのが楽しみですね~v-343

2010-03-04
コタママ URL


きょうは暖かかったですね~v-278
こたろうくんもお散歩楽しんだかな~?

↓こたろうくんの赤ちゃんのころの写真も
とっても可愛いですねっv-398

2010-03-03
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード