よろしくね!

2012-05-26:Sat ◇ 未分類

金曜日に近所に住むお友達の家に遊びに行ってきました!
ママの小学校からの友人です
お友達はすでに3人の男の子のママなのですが、昔から本当に優しくて料理上手
遊びに行くと、いつも手作りのオヤツや美味しい料理でおもてなししてくれます。
今日もランチにピザやポトフ、手作りチーズケーキを作って待っていてくれました
嬉しすぎるぅ
子どもが1人だけでも大変なのに、3人もいて、いつもちゃんと家事もこなしてる彼女は憧れちゃう(^-^)
そうそう、小学生の一番上のおにぃちゃんは、一歳の一番下の弟に旅行に行った時、
自分のものは買わずに、弟の為にお小遣いでオモチャを買ってあげたそうです。
なんて優しんだぁ~再び感動!
友達やその息子たちの笑顔に癒されて、楽しい時間を過ごしてきました。
産まれてくる赤ちゃんも、心の優しい子に育ってくれるといいなぁ☆
ボクも優しいお兄ちゃんになりますぅ

我が家の長男坊君
よろしく頼むよ~

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード