わーい!

2012-05-24:Thu ◇ 未分類

今日は良いお天気でしたね

ママのお友達がお家に遊びに来てくれました
こたちゃん人が好きなので、来客があると嬉しくて興奮します
わ~い!!
DSC01134.jpg
こたちゃん可愛いって遊んでもらったり、
ナデナデしてもらって、得意げですよ
ワンワン!!オレと遊ぼうぜぃ
とでも言っているかのように、かまってほしいオーラをだしていました。
お友達に抱っこしてもらい、記念にパチリ
カメラ目線もバッチリだ
DSC01137.jpg
DSC01133.jpg
DSC01144.jpg
えっみんな帰っちゃうの
みんなが帰る時は、ちょうど夕方のお散歩タイムだったので一緒に駅まで歩きました。
歩くときに目線をママやお友達の方に向けて見上げてくる仕草にきゅん
この季節はお散歩するにはとっても快適です

はしゃいでいたので、みんなが帰ってからはスースー気持ちよさそうに夢の中

残りわずかとなったマタニティライフ
今のうちにやりたいことがいっぱい
体調の良い日は、この時間をたっぷり満喫しておこうと思います。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード