昨日

2012-05-22:Tue ◇ 未分類

昨日は金環日食でしたね~!!
皆さんは見ましたか
私は専用のめがねがなかったので、テレビの生放送の中継で見ました。

午前中はお庭で草むしり&こたろうと一緒にボール遊び
こたちゃんはウキウキですよ
001.jpg
005.jpg
ボールをくわえて、お庭を元気いっぱいに駆け回っていました

お隣のおじちゃん&おばちゃんもちょうどお庭に出てきて、
こたろうにもちゃんと話掛けてくれます
両隣りがとても優しい方なので、本当に有難い

さぁ遊んだあとは、草や土まみれなので恒例のお風呂タイム
こたちゃんはちーんの顔しているけれど、
お風呂に入ってさっぱりです
006.jpg
こたちゃんはお水で体がぬれると、おもろいお顔になっちゃうね
昨日はこの後お留守番だったけど、
午前中かなり遊んで、お風呂にも入ったのでさすがにお疲れだったのか・・・
おりこうさんにお留守番していてくれました

月曜日は実家の両親&妹&ツインズと一緒にランチに行ってきました
お寿司でーす
ママの好きなお寿司のあぶりや、トロたく巻、茶わん蒸しなど・・・、
沢山ご馳走になりました
010.jpg012.jpg
011.jpg
あ~美味しいの食べて幸せ
ごちそうさまでした!!

ツインズは最近お腹がいっぱいになると、
「みーちゃん(私)のお腹と一緒だね
って、得意げにたぬきのようになったお腹をぽ~んと撫でるらしい(笑)
008.jpg
ツインズ、可愛い

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード