最近の写真

2012-05-17:Thu ◇ 未分類

こないだ買ってもらったおもちゃをパクッ
どうだぁと言っているかのようなドヤ顔でこっちを見ています
294.jpg


これはお散歩終了後のこたちゃん
159.jpg
満足しましたぁ
水じゃ~ゴクゴク!ペロリ!うまっ
163.jpg

こないだ実家から帰る時、
実家の愛犬ムツ、ケンタ、ピーチが
おじいちゃん&おばあちゃん犬になった今も変わらず、
お見送りしてくれました
なんだかうれしい
292.jpg

わんこ達も歳をとってからは、耳も遠くなったし、日中もよく寝ます。
確実に年老いてはきているけれど、元気に少しでも長生きしてほしい。
今も私にとって可愛い存在だよ

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

パソコン新しくなり嬉しいですv-221
今度プロバイダを変えるので、
インターネットの工事や設定を6月に入ったらすぐしてもらう予定です。
今は以前の回線に普通にインターネットにつないでブログをみたりするくらいしかしていないのですが、
さぁいざパソコンに写真を取り込んで、画像を変換しなきゃ!と思った時、
今までとやり方が若干違い、う~んどうやってやるんだろ・・・v-236
すでにしばらく格闘v-356(笑)
機械ものは苦手だけど、ワードやエクセルなどのやり方も覚えて
いつか使いこなしてみたいですi-192
がんばりまーすi-179

赤ちゃんが生まれたら、こたちゃんやきもちやいたり、
赤ちゃん返りしたりするのかなぁ・・・i-198
それが少し心配ですが、寂しい思いをさせないように、
そして今はこたろうとの時間をたっぷり楽しみたいですi-184

2012-05-22
こたまま URL


No title

パソコン、新しくなったのですか?
もう慣れましたか~?
↓こたちゃん、ベビーベッド、自分の新しいベッド・・・って思っちゃったかな?
ベビーベッドが置かれると もうすぐだ・・・って感じになりますね♪
うーーん。お腹 重そう・・・
いっぱい こたちゃんのお散歩してるから 安産ですよ。きっと・・・
ご実家のわんちゃん、3匹もいるんですね^^
離れて暮らしても わんちゃん達にとって こたママさんは大事な『お姉ちゃん』ですもんね。

2012-05-21
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード