すきすき~☆

2012-05-17:Thu ◇ 未分類

パソコンが届きました
そしてついに携帯もスマホへ
わーいわーい
だけど機械に弱い私は苦戦
そこで妹に電話・・・ヘルプ~
「使い方わからないごめ~ん!ちょっと教えて~!!」
仕事帰りに、しっかりものの妹ちゃんが来てくれました
妹が来て喜んだのは、私だけではなくこちらの王子も

よっし~(妹ちゃん)だぁ
妹の指示には忠実に従います!!

そしてご覧ください。
甘えんぼにちゃっかり、ぺたんこしてますよ~
296.jpg
お腹もごろ~ん!!しっぽフリフリ!
297.jpg
こたろう可愛さアピール全開でした

明日は妊婦健診です!
エコーで赤ちゃんを見れるのが楽しみ
ただいま妊娠9か月
来月には正産期に入るので、あともう一息です!!
後期に入り再び私の体調がイマイチだった時
両方の実家や旦那さんが助けてくれて、とても有難かったです!!
ありがとうございます
これは2週間くらい前に撮った写真だけど、
ママのお腹もだいぶ大きくなりましたぁ

291.jpg

これは先月末の親友の結婚式の写真
177.jpg
色々な想いがあふれてウルウル・・・・。
あったかい結婚式でした

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード