お楽しみ♪

2012-05-07:Mon ◇ 未分類


今日はフィラリア予防のお薬をもらいに病院に行ってきました!
病院は嫌いだけど、オヤツタイプのこの薬は大好き!1ヶ月にいっかいくるお楽しみの時間です(笑)

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

お返事遅くなってすみません!
フィラリア予防の季節になりましたね~!
普段お薬は餌に混ぜても、よけてポイってするのですが、このお肉タイプのお薬だと喜んで食べてくれるんですよね(笑)
そんなにうまうまなのかな~?
ジルちゃんにとっても、お肉に包まれたうまうまは、きっと嬉しいお楽しみですね♪

2012-05-12
こたママ URL


No title

こたママさんは のんびり楽しくGWを過ごされたようですね~^^
こたちゃんは おやつタイプのお薬でフィラリア予防もお楽しみ♪でいいね。
実家のわんこもこのタイプだったんですが
ジルの病院は錠剤タイプのようで・・・
でも お肉とかにお薬を包みこんであげているので
ジルにとっても お楽しみ♪なのかも・・・^^

2012-05-07
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード