起きないの?

2012-04-29:Sun ◇ 未分類



本当はもうちょい寝たいんだけどなぁ…(^-^;
今日は朝から何度もママを起こしにきて、かまってアピールしてます!

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

出産本当におめでとうございます\(^-^)/
嬉しい報告にテンションあがりましたぁ♪
新しい生活のスタートで、きっと大変なこともあると思いますが、小鞠ちゃんもベビィちゃんも、パパさん&ママさんの愛情をいっぱいもらいながら育つから幸せですね~(*^^*)

うちは6月末頃に出産の予定で、女の子!
同級生ですね~(^^)d
今我が家は赤ちゃんグッズや入院グッズの準備等をしています。こたろうには「赤ちゃんが産まれても、こたちゃんのことが大好きだよ~!」と日々話しかけながら過ごす毎日☆

私も頑張ります!!

2012-05-02
こたママ URL


No title

こたままさん 先日はブログにコメントをありがとうございました!
こたままさんのあたたかい言葉とっても嬉しかったです(〃∇〃)
つぎはこたままさんの番ですねっ^^
陰ながら応援させてくださいね^^
こたちゃんファミリーと小鞠家のベビちゃん同士は
同い年になるんですよね☆
どうぞこれからも小鞠ともどもよろしくお願いします^^

ひさしぶりにパソコンを開き
こたちゃんのようすに癒されましたぁ~♪
また遊びに来ます☆

2012-05-01
小鞠ママ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード