パソコンが…(T_T)

2012-04-28:Sat ◇ 未分類

今日からゴールデンウィークですね~(^-^)
皆さんどんなお休みを過ごすのかな?

さてさて、以前からあまり調子がよくなかった我が家のパソコン。
どうやらついに本格的に壊れたっぽいです(T_T)
画面真っ暗だし、固まったまま動かないし、う~んどうしたもんか、機械に弱い私はお手上げです
(;´д`)

おそらく修理か買い替えないとダメそうなので、復活までしばらくは、ちゃんとしたブログの更新が出来なかったりしそうですが、みんな元気なのでご心配なく…☆


パソコン復活まで、携帯から更新できればその範囲で、地味に更新という形になりそうです。

一先ず、
こたちゃんハウス☆からのお知らせでした☆

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード