外に出れる!!

2012-04-24:Tue ◇ 未分類

今日はポカポカを通り越し、暑い位ですね
でも久々の良い天気なので嬉しいです!
さぁ、お洗濯やお掃除頑張るぞ
こたちゃん朝から窓の外をチェックして、
今日はお外にいけると察知した様子。
外に出せオーラが出ていました

天気予報では25度くらいまで気温が上がるとのことだったので、
午前中が勝負と、ママは草がボウボウになった庭と格闘することに・・・。
気合をいれ(嫌いな草むしりをする時は、気合いをいれ直さないと頑張れないのよね~
よし!こたいくよ
とベランダのドアを開けると、待ってましたぁといわんばかりに
お庭を走ってウキウキです
わーい
ブログ 001
しっぽもピンと上向きに
こんな嬉しそうな顔をみたら、たまりません
ブログ 004
お庭だとノーリードでいっぱい走れるから、
きっと楽しいんだろうなぁ
ブログ 003
お日様の光をたっぷり浴びながら、お庭のクンクンパトロールを済まし、
おもいきり遊ぶと満足したようで、段差を器用に登り、自分でデッキに上がりだしましたよ!
これはそろそろお家入ろうの合図

ただ、草むしりがまだその時点で終わっていなかったので
もうちょい待っててと、こたろうにはもうしばらくお庭での時間を過ごしてもらいました。
そして仕上げは、こたちゃんとのお風呂バトル
我が家では、お庭で思い切り遊んだ後は強制的にお風呂場へGO!となります。

いっぱい遊んで、シャンプーもして、
さすがのパワフルこたちゃんもお疲れのようです。
その後は、窓際の気持ち良さそうなポジションを確保して、
気持ち良さそうにお昼寝タイムとなりました

先週保育園勤務をしていた時の後輩と、サンマルクカフェでランチしました。
焼きたてのパンが美味しかったなぁ~
ブログ 005ブログ 006
ブログ 007
この後輩とは、赤ちゃんの出産予定日が2日違いなんです
後輩は里帰り出産で来月には帰ってしまうので、
次に会う時はきっと出産後しばらくして落ち着いてからかなぁ☆
初めての出産でドキドキだけど、お互い元気に赤ちゃんが産まれてきてくれますように・・・

TAG : - / CM : 2

まゆごんへ

最近ちょこちょこ雨続きだし、こたちゃんこないだは外に出られてすごく嬉しそうだったよ~♪
人間もワンコも、やっぱり気分転換は大事だね~(^-^)
ももちゃんもついに歩き始め、これから益々楽しくなりそうだね♪

妊婦生活もあと少し!
たま~に体調悪い日もあるけど、逢える日を楽しみに頑張らなきゃ!
元気に産まれてきてほしいなぁ(*^^*)
また調子良い時にあそんでね!

2012-04-28
こたママ URL


No title

お天気の日にお外に出たいのは、こたちゃんも同じだよねぇ♪
たくさん遊んでお風呂も入って、お昼寝は気持ちよかったね^^
後輩さんも妊婦さんかぁ~♪
お腹も大きくて大変な時期だけど、二人とも元気な赤ちゃんに会えるまであと少し頑張ってね!

2012-04-25
マユごん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード