久々登場のお魚さん

2012-04-23:Mon ◇ 未分類

これはこたちゃんお気に入りのお魚さんのおもちゃ
久しぶりに出してあげました。すると・・・。
ブログ 032
ブログ 035ブログ 034
激しすぎじゃ・・・。
ブログ 031
お魚さん、大丈夫??
ブログ 033
しばらくこたちゃんとお魚さんのバトルは続きましたとさ



話は変わって先日用事があって電車に乗った時のこと。
30代位のサラリーマンの方が、「どうぞ座ってください」と、
さっと立ち上がり席を譲って下さいました
きっとお仕事で疲れていただろうに・・・
それでも譲ってくれたその優しさがとても嬉しかったし、有り難かったです

今の世の中、気付いていても見てみぬふりをする人も多いけれど、
電車の中だけに限らず、時々優しい光景を目にすることがあります。
そんな姿を見ると、親切にしてもらったのが、自分に限らず、ふと優しい気持ちになりますね
私も今日受け取った優しい気持ちを、
自分ができるときには、他の誰か大変な思いをしている人へと優しいバトンをまわしていきたいなぁ。
どなたかわかりませんが、本当にありがとうございました

最近悪阻みたいな症状が復活
体調が良いな♪と油断していると、
お腹が圧迫されているので吐き気がきたり
お腹がはったりでちょこちょこ休んだりの繰り返し…
う~気持ち悪い(T_T)って、ママがイマイチの時は、
こたちゃんが寄り添うようにペタンとしてくれて、
ブログ 030
それが本当にほっとします。
こたちゃんありがとう

そうそう写真を撮りながらも、すっかりアップするのを忘れていた、
少し前にパパが地元で人気の和菓子屋さんで買ってきてくれた、
この春限定の桜のどら焼
20120423190605239.jpg20120423190603605.jpg
これすごく美味しかったです
もしまだ売ってたら、もう一度食べたいなぁ☆


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード