Mちゃんの誕生日会

2012-04-18:Wed ◇ 未分類

今日は友人Mの娘が一歳のお誕生日を迎え、お誕生日パーティーに行ってきました
ブログ 025
それにしてもドレス姿のMちゃん
姫みたいで、可愛いかったなぁ
メロメロになってしまいました
美味しい料理やケーキはママ&ばぁばのお手製!
離乳食中のMちゃんには食パンやヨーグルトなんかを使って作っていました。
ブログ 022ブログ 027
愛情がいっぱい伝わってきて、とても良かったです
どれも美味しかったよ
ブログ 028ブログ 029
友人親子達とのパーティーは、すごーく癒しの楽しい時間になりました
MちゃんHAPPY BIRTH DAY

話は変わって、ママの癒しの時間はお風呂。
ホットパックやマッサージをしたり、
の~んびりお湯につかりリラックスしていると、
いい考えがひらめいたり、疲れがかなりとれます。
でも気がつくと1時間くらいすぐに時間が経ってしまっていて・・・。
ママ~まだ入ってるでちゅか
長い・・・。そんなに入ってるとゆでになりますよ・・・。

20120418213407274.jpg
パック中のママのおもろ顔にも動じることなく、
しびれをきらしお風呂場に呼びにきたエロ犬こたろうでした。



TAG : - / CM : 2

まゆごんへ

こないだはこちらこそありがとう(*^^*)
料理も本当に美味しかったし、何よりもM姫が可愛かったよ♪


お風呂タイムはきっと今のうちだね…。残り少ない妊婦生活中、癒しの時間をゆっくりかみしめなきゃ(笑)

2012-04-20
こたママ URL


No title

こたママ~♪
一緒にお祝いしてくれてホントにありがとぉ♪
生まれて初めてのお誕生日!!
娘もとっても思い出に残る大切な一日になったと思う^^
こたママお手製のフォトブック☆これはほんと最高ッ!
宝物にしまぁ~す!

あらら…^^エロ犬こたちゃん♪
可愛いねぇ~~!
お風呂ってほんと癒しの時間だよね♪
でも…
赤ちゃんが生まれると、そうもいかなくなる…^^;笑
今のうちにゆっくりお風呂タイム満喫してね♪

2012-04-19
マユごん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード