そんなぁ・・・。

2012-04-16:Mon ◇ 未分類

今日はこたろうの狂犬病予防の注射をしてもらいに、
近所の病院に行ってきました。
家を出る時は散歩だと思っていたであろうこたろうくん。
病院に入り、ようやく察知
がーん
外に出ようと、必死にママの膝の上でもジタバタ格闘していましたが、
時すでに遅し
チックン注射頑張りました
こたちゃんごめんね・・・。
家に帰ってからは安静にしなきゃだから、
今日は1日ママとゆっくり過ごそうね・・・。
散歩じゃなかったです。ちーん
ブログ 019
さぁちょっと寝んねしようね・・・。
ブログ 020
ブルーなオーラのこたろうくん
今日は体調の変化に気をつけながら、のんびり過ごします。

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

病院でまさかのチクンv-12だった日は、
こたろうの激ちんぶりがi-195
痛いほど伝わってきて
心苦しかったです・・・。
今月中に、フィラリア予防のお薬前の血液検査を受けに行く予定なので、
ちょっと気の毒になりますが・・・仕方ない!!
病院前に思い切り走ったり、遊んであげようと思いますi-197

2012-04-19
こたママ URL


No title

お散歩だと思ったら 一番嫌いなところ・・・で嫌いなこと・・・だったんだもんね。
お顔もドヨーーンとなっちゃうよね(笑)
↓のピクニックの時のお顔と大違い^^
こたちゃん、わっかりやす~いv-290

2012-04-18
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード