ぼく出来るよ!

2012-04-13:Fri ◇ 未分類

おはよう~!!
今日はパパに行ってらっしゃいした後、あれこたろうの姿が・・・
まだ眠かったのか、ひとりベットのお布団の中にもぐりこみ、
この方ちゃっかり2度寝していましたよ
しばらくしたらスッキリしたのか起きてきて、ようやく活動開始のようです。


おさんぽいくひと~
犬ってどれくらい言葉を理解しているんでしょう
大好きなお散歩という言葉にはすぐ反応!!
さぁ出発
お散歩帰りにペットショップに行き、トイレシーツを買ってきました。
家の前に着くと、散歩に満足したのかいい笑顔で、
ただいまって言っているかのように見えました。
ブログ 001
足拭いてからだよ~!!
っていつも私に言われるからか、
最近は足拭き用のウエットティッシュの入れ物を出すと、
玄関でちゃんとごろ~んと、足拭いてポーズを自分からするようになりました!
ブログ 002
こた偉いねちゃんとごろ~んって出来るの
すごいね~って、
毎度ちょっとオーバーぎみに褒めてあげると、
得意げな顔するんです
なんか可愛い


さぁ続いては、昨日のママのお出かけ編のつづきでーす!
ママ達のお楽しみ後は、子ども達も楽しい時間をというわけで、
やってきたのはこちら
ブログ 030
親子カフェですよ~!
おもちゃや広いスペースがあり、可愛い王子&姫も夢中です
平日だったので人もほどほどで、のんびり楽しめました
ブログ 027ブログ 028
ブログ 029ブログ 031
子ども達いい表情しているでしょ

昨日はお台場で綺麗な景色とご飯、そしてこどもたちと楽しい時間を過ごせて
良かったです!

昨日こたパパが会社から永年勤続の記念品を頂いて帰ってきました
ブログ 033
リチャードジノリのカップ
こういう食器は高くて自分じゃ買わないけど、貰うと嬉しい♪
すごくすきな感じ
パパ以上にテンションが上がるママ
いつも頑張ってお仕事してくれているパパと、お世話になっている会社に
ありがとうございます

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード