ママのお出かけ編

2012-04-12:Thu ◇ 未分類

今日はお天気も良くて、気持ちいい

朝から調子よく午前中に家のことをテキパキ終わらし、
こたちゃんとご近所を散歩
桜の花びらが舞い落ち、桜の絨毯になっている場所もあったけど、
後もう少し桜を楽しめそうです(*^^*)
今週末パパがお休み取れたら、締めでもう一度お花見
こたちゃんと一緒にゆっくりお散歩行けたらいいのになぁ

ここ2日間はなんだか胃のムカムカ感とおなかのはりもあったので、
こたちゃんの散歩以外は無理せずお家でのんびり過ごしていたのですが、
今日は朝から絶好調
昼からママはお友達親子と一緒にお台場にいってきましたぁ
ブログ 017

今日のランチはアクアシティお台場にある、先月オープンしたばかりのイタリアンのお店
「リストランテ マンジャーレ」さんです
結婚式にも使われることもあるようです。
ブログ 022
サービスは勿論ですが、窓からの景色は絶景でした


そして注文したのはこちらのパスタランチ
ブログ 018ブログ 019
ブログ 020ブログ 021
サラダ、スープ、パスタ、飲み物、パン(おかわりできます)がついて1000円。
店の雰囲気や料理の味も良かったし、大満足です
帰りにテラスからの景色も綺麗ですよ
良かったらお写真撮りましょうかと声をかけて頂き、
テラスにでると、再び感動!
おぅ
ブログ 026ブログ 024
桜とお台場の景色がお見事
綺麗な景色が贅沢に感じましたぁ
ブログ 023
また食べに行きたいなと感じるお店でした
長くなってしまったのでお台場のママのお出かけ編は
今日はこのへんにして、続きはまた明日

そろそろボクの出番でちゅ
ブログ 032
桜綺麗だったな・・・と余韻にひたりつつ、
まだこたろうが小さかった約3年前に撮った桜の絨毯の上をヨチヨチ歩く
散歩デビューしたばかりの懐かしい写メを発見
2012041301460633.jpg
まだ幼さが残る後ろ姿が、キュートだわぁ

パパが帰宅後、韓流のドラマを見る横で、
ぺたんとくっついてウトウトこたちゃん
20120412234404609.jpg
小さい頃も、今も、あまえんぼさんな所は変わりません

TAG : - / CM : 2

makomamaさんへ

すごい良かったから、今度一緒に食べに行こうねv-237

2012-04-15
こたまま URL


No title

ランチ美味しそうだね~(^◇^)♪
いいとこ見つけたね↑

2012-04-14
makomama URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード