新しいおもちゃ

2012-04-09:Mon ◇ 未分類

今日はじぃじ&ばぁば(私の父母)がお家に来てくれました
こたちゃん得意なヘディングを披露
おぅ
得意気です!

少し遊んだ後は、こたちゃんにはお留守番してもらい、ランチ&食品の買い出し等連れて行ってもらいました。
重たい物も買えて、かなり有り難かったです
ありがとう!

ペットショップでは、じぃじ&ばぁばがこたちゃんにお土産におもちゃを買ってくれましたよ~
じゃ~ん
ブログ 004
帰ってから早速おもちゃを見せてあげると…☆
ブログ 005
その後はもう嬉しくてたまらないといった様子で、
なぜかママに取られないよう
時々おもちゃをくわえて移動しつつ、ガブガブ!
ブログ 008
20120409160205942.jpg
なかなかいい噛み心地でちゅね
ブログ 007
とっても気に入ったようです

こたちゃん良かったね

今日はお留守番頑張ったらいいことがありまちたぁ
ブログ 009

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード