マンションの桜も

2012-04-08:Sun ◇ 未分類

今日はポカポカ日和ですね


午前中は自治会の集まりがあり(今年は当番が回ってきたぁ~!)、
説明を聞きに行って来たのですが、
ちょうどそこの集会室から見えた桜がとっても綺麗で、
ママは終わったらこたろうと桜を見にお散歩に行こう
やる気モード!!
予定よりも早く終わったのでラッキーでした

さぁ出発
こちらはマンションの中庭の桜です
ブログ 024
向こうの桜の木の下では、ご近所の皆さんと桜を楽しみながらもうすでに一杯
お花見会が開催されていました。
こたちゃんまてだよ~!!
今だいまの隙にいそいでカメラ撮影!
ブログ 025
さぁ、次は江戸川の広場までお散歩よ
江戸川の桜編につづく・・・。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード