お気に入り♪

2012-04-07:Sat ◇ 未分類

こたちゃんの特等席!
それは…
「パパのお腹の上!」
気がつくと夜はここでのんびりです!


そのうちウトウト…
眠気が襲ってくるのか、そのまま寝ちゃうこともしばしば(笑)


なんだかその無防備な姿がたまらなく可愛く思えちゃう、親バカなパパとママでした(*^^*)

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

優しいコメントありがとうございますi-179
優しい顔で眠ったようなレモンの表情をみて、
あ~この子は精一杯生きたんだなぁって思いました。
天国から見守っていてくれるといいなぁ☆

ミッキーの円座は、以前ディズニーランドに行った時に買った物なのですが、
かなり活躍中ですi-234
私は腰痛持ちなのですが、普通に座る以外にも、
長距離のドライブの時なんかでは、
背もたれと腰に当てるように座ると、運転も楽なんですよi-236

2012-04-08
こたママ URL


No title

こたちゃんの特等席、いいですね~(笑)
甘えん坊なこたちゃん、今の間にいっぱい甘えちゃお!!
ってことかな?
たくさん、更新されてて、どれもにコメントしたいんだけど・・・
↓のママさんのミッキーさんの円座・・・
かわいいーーーi-178
最後までみんなに愛されたレモンちゃんは 
きっと天国で笑顔で遊んでいますよ^^
みんなをお空から見守りながら・・・v-290

2012-04-07
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード