お家ランチ

2012-04-07:Sat ◇ 未分類

親友と娘のMちゃんが会いにきてくれましたよ~
ブログ 011
Mちゃんいつ会っても可愛いわ
ワンワン大好きなMちゃんは、こたろうが吠えても動じません
ウヒャヒャヒャ・・・って笑いながら、ご機嫌さん
Mちゃんの田舎では愛犬マメちゃんがいるので、慣れているのかなぁ??


今日の昼は焼きたてのピザが食べたくて、久々に焼きました
ブログ 009ブログ 010
マッタリとお家ランチです
あそぼ~!!
ブログ 013ブログ 015
この2人にはママ愛用の円坐が人気
こたちゃんはこれにマウントし始めたし・・・
ブログ 014
親友とMちゃんが来てくれて、私もこたろうも、とても楽しかったです

TAG : - / CM : 2

makomamaさんへ

どういたしまして(*^^*)

横浜&鎌倉方面へドライブいきたいね♪
その時は晴れパワーでお天気よろしくね

2012-04-09
こたママ URL


No title

美味しい手料理ごちそうさま~!
楽しくていつも時間があっという間に過ぎてくね♪
ベビーが生まれる前に横浜行こうね~(^〇^)v

2012-04-08
makomama URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード