検診へ

2012-04-06:Fri ◇ 未分類

今日は妊婦検診に行ってきました!
8ヶ月になりましたよ
前回もその前も下向きで赤ちゃんの顔がうまく見れなかったのですが、
今回はついにリアルな感じで見ることができました
4Dのエコー写真ってなんかすごいっ!!
コタパパは
「赤ちゃん女の子だから、自分には似ないでくれ~
な~んて言ってたけど、
なんとな~くパパ似なような・・・

最近お腹が大きくなってきたから
たま~にちょっと気持ち悪い胃のムカムカ感が復活してしまった
それと普段元気だから自分では気がつかなかったけど、
今日採血したら貧血の数値がでてしまっていたらしい。
(あっ!心配するほどひどい数値なわけじゃないのでご安心を!)
ニブチンのママだけど、赤ちゃんの為にもう少し気をつけなきゃね


さてさてママが帰宅後、パソコンの前に来ると、
ぼくもって
甘えにきてくれました
ブログ 046
いいこいいこ
少しの~んびりしてから、あとで近所の桜を観にお散歩しに行こうね
お散歩には最適な楽しい季節!!
やっぱり綺麗な景色などは癒され、元気になりますね


TAG : - / CM : 6

桃mamaさんへ

身体つきが妊婦だってわかるようになってきたよ~!貧血は、今はひとまずお薬1週間飲みながら、様子見ることになったんだけど、必死に鉄分食べるようにして気をつけていかなきゃな~!!
近いうちにまた会おうね(*^^*)

2012-04-09
こたママ URL


もう8ヶ月かぁ(^^)♪
いよいよお腹の張りも本格的になる頃だね~!
私もこの頃から貧血ひどくてね…鉄分のお薬出されてたわ(^-^;
でもコタちゃんママは料理上手だから、ご飯で調節出来るね~(*^o^*)♪
胃も圧迫されてキツクもなるから、ゆったり過ごしてネ~ッ★


2012-04-08
桃mama URL


小鞠ちゃんママさんへ

ママさんも貧血と言われたことあったんですね…

第2の悪阻のような症状がちらほらあったものの、まさか自分が貧血だなんて思ってなかったので、びっくりですが私ももっと鉄分いっぱいの食事を心掛けようとおもいました!
頑張って治します!!

2012-04-07
こたママ URL


makomamaさんへ

顔判定白だったでしょ!(笑)
後はパパ似の穏やかさがほしい所…☆
胎動がドスンドスン激しい我が娘…気の強さは私に似てしまったのか(笑)

でも元気に産まれてきてくれたら、それだけですごい幸せ♪

2012-04-07
こたママ URL


No title

こたままさん8ヶ月に入ったんですね~^^
4Dってすごいですよね!
私も9ヶ月の採血で貧血って言われて、一生懸命鉄分の多い食べ物を食べましたよ~v-356
いまは正常値に戻りましたよ^^

こたちゃんももうすぐお兄ちゃんだねv-344
私もこたままさんちのベビちゃんの誕生
楽しみにしています^^

2012-04-06
小鞠ママ URL [編集]


No title

いよいよ後期に突入か~!
おめでた報告を受けたのがつい最近のような気がするのに早いもんだね~☆
エコー写真はパパ似か(笑)今度見せてね私も判定しちゃる(^◇^)♪

2012-04-06
makomama URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード