朝のうちに

2012-04-03:Tue ◇ 未分類


出勤するパパを見送りがてら、朝のこたちゃんの散歩をしてきました!

今日はこれから台風並みの強風&雨になるとか…(^_^;)
ちょうど帰宅時間帯だし、大丈夫かしら?
みなさん気をつけてくださいね☆

さて今日はこたパパのお誕生日\(^-^)/
帰ってきたら家族でお祝いだぁ♪

TAG : - / CM : 4

makomamaさんへ

ありがとうv-22
あの日は嵐みたいだったよね・・・・。
家族で家パティーしましたv-20

2012-04-06
こたまま URL


ゆんさんへ

先日はこたパパへのお祝いコメントありがとうがざいますi-179
あっ!!
パパおめでとう!!って入ってるよi-184と伝えると、
なんだかとっても嬉しそうにニコニコのパパでしたi-194

この日はパパの会社も早く終わったものの電車が途中で止り、動けず・・・。
自宅から車で少し行った場所にある駅まで、バスや他の路線を使い帰って来れました!
誕生日ということで、パパのすきなご飯のメニューだったので、
ルンルンi-233
今度お休みの日にゆっくり美味しいのを食べに外食することにして、
当日は家でのパーティーを楽しみましたi-239 

2012-04-06
こたまま URL


No title

パパさん誕生日おめでとう!
すごい嵐だったね(@_@)コタ怖かったんじゃない☆
家族で誕生祝いできたかな~?

2012-04-04
makomama URL


No title

こたパパさん、お誕生日おめでとうございま~すv-315
もうすぐ 娘ちゃんもできるし、
今年はいい年になりそうですね♪

今夜は すごい暴風雨でしたね。
パパさんはちゃんと帰って来られたのでしょうか?
楽しいお祝いになったかな?
こたちゃんは、パパのお見送り・・嬉しかったよね♪
 

2012-04-03
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード