ハッスル!!

2012-04-02:Mon ◇ 未分類

今日はママの中学時代からのお友達が遊びに来てくれました
ブログ 035
Rくん&Rちゃん兄弟です!!
この写真みんな笑顔で気に入っています
お兄ちゃんのRくんとこたろうは、なんと同じ12月18日産まれで、
お誕生日が一緒なんですよ
なんだか同じ誕生日って嬉しい

パワフルな子ども達とのボール遊びは、こたろうにとってもすごく楽しい時間なんです!
ブログ 041
顔がもうご機嫌です
こたお兄ちゃんにちょうだいな!
ブログ 040
おやつあげるね!
ブログ 038
ボール投げはとても盛り上がり、大盛況!!
ちょっと疲れたのかこの方は、
ひとまずボールを抱えて休憩タイム!
ブログ 036
みんなもおやつタイムの休憩ですよ~!!
すると・・・。
なにやら熱い視線を送って、狙っているようです。
みんな取られないように守りながら食べて!!
ブログ 037
あ~楽しいね
子ども達とこたろうとの絡みも可愛いし、
ママ達のトークも盛り沢山
みんなでいっぱい笑った1日でした
ブログ 039

TAG : - / CM : 4

さやちゃんへ

こないいだも楽しくていっぱい笑ったねv-22
Rくんもすっかりこたちゃんと仲良しさんになってくれて、
嬉しかったなぁi-184
こっちまで来てくれてありがとうねi-199

2012-04-06
こたママ URL


小鞠ちゃんママさんへ

ありがとうございますi-199
私もあの写真お気に入りですi-179
こたちゃん、小さい子どもとは上手に遊べるけど、
わんちゃん同士の関わりがうまくならず・・・。
自分が犬だってわかってるのかなぁi-198

小鞠ちゃんもきっと大丈夫!!
赤ちゃんや子どもとの関わりが増え、慣れていくうちに、
上手になりますよ~i-234

2012-04-06
こたまま URL


No title

こないだはありがとう!
もう本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃったねv-10
今度はもっとゆっくり遊びたいなv-238
ごめんね(泣)
またね~v-237

2012-04-05
さや URL


No title

1枚目のお写真、本当に素敵な写真ですね!
みんな本当に可愛いっv-238
こたちゃんは小さな子供とも上手に遊べてすごいな~
見習いたいですっ♪

2012-04-04
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード