可愛さに負ける

2012-03-31:Sat ◇ 未分類

今日はすごい風でしたね
まるで台風の時みたい…。
我が家の庭にある物置も、強風で倒れてました(^-^;
明日こたパパがお休みなので、直してもらわなきゃ!
こたちゃんお得意のごろ~んポーズ
ワシャワシャ撫でてあげると、気持ちよさそうにしてます


朝起きて早々に、ボールを持ってきてあそぼ~アピール
テンションの高い日は、「起きろ~!!」といわんばかりに、
かなり激しく起してきます
ブログ 030

マドレーヌ作りましたぁ
ブログ 029

1日寝かせると美味しくなるから、明日は食べ頃かしら

明日から4月だなんてあっという間だなぁ・・・。
こたパパはもうすぐ3日が誕生日です
半年位の差なのに、うちはママの方が歳が一つ上なので、ここぞとばかりに時々おばば扱いしてくる悪いパパ(-.-)(笑)
ふふふ…あと数日で歳一緒ですからっ(^-^)v

本日31日は親友の愛娘のお誕生日で、一歳になりましたぁ☆
Mちゃんおめでとう♪
友達や兄弟の子は、可愛さ倍増!大きくなるのが楽しみです!

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード