水曜日に

2012-03-30:Fri ◇ 未分類

朝起きて、ふと横を見ると…
ブログ 020
で~ん!!

ひっくり返って、頭は布団の中にInして気持ち良さげにガーガー寝てるじゃないかぁ~
朝から笑えました



こないだママは、久々にディズニーランドに行ってきました
小学生のS君&S君ママさんとのデートです
入り口のゲートを入ると早速プーさんを発見!!
あっ~
ブログ 021
プーさんにサインや、ハグもしてもらい、S君もいい笑顔
ディズニーランドは春休み中ということもあり、混んでいたけど、
そこにいるだけでなんだかとってもワクワク、みんなで楽しいひとときでした
こちらはランドでお気に入りのワッフル
ブログ 027ブログ 026
イッツ・ア・スモールワールドでは、隠れピノキオも今回はちゃんと見つけられました!
ブログ 024
心配していたお天気は・・・。
今回のディズニーも雨は降ってきてしまいましたが、夕方帰る間際だったのでなんとかセーフ
ディズニー大好きです
S君&ママさん、一緒に楽しい時間をありがとう

この日は長めのお留守番になってしまったけれど、こたろうがいいこに頑張ってくれました
こたちゃん偉かったね
20120330091804260.jpg
翌日は朝からたっぷりこたろうと遊びましたよ

TAG : - / CM : 2

小鞠ちゃんママさんへ

朝あんな姿で爆睡していたので、可笑しくてどうしてもカメラで残しておきたい衝動にかられました(^o^)
この時はカメラで撮っても、ぐっすりだったので、全く気付かず…
しばらくそのままの姿で寝続けました(笑)

この桜は、毎年2月末位に見頃な早咲きの河津桜なのですが、1ヶ月遅れてようやく綺麗な花を見せてくれましたぁ♪
待ってたよ~!
ソメイヨシノも早く綺麗な花を咲かせて欲しいな!
ゆっくり春を満喫したいですね!

2012-03-30
こたママ URL


No title

こたちゃんすごい格好で寝てる~(≧∇≦)!!
こたちゃんにはホント癒されますっ♪

東京のほうは桜が咲いたんですね^^
こちらは梅もまだ咲いてないんですよ~v-356
春が待ち遠しいですe-328

2012-03-30
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード