桜とこたちゃん

2012-03-27:Tue ◇ 未分類

今日は気持ちいい青空
親友と一緒に江戸川河川敷の河津桜を見に行ってきましたよ
こないだはまだ蕾だったけど、
今日はすごく綺麗に咲いていて、見ているだけで嬉しくなっちゃいました

これは親友が撮ってくれた一番お気に入りの一枚
ブログ 013
桜とこたろうの笑顔が最高
って・・・完全に親ばかで申し訳ない
でも大好きなショットです
ブログ 012ブログ 011
桜に興奮したママ達による撮影大会はしばらく続き…
モデルさん達は大変そうです
が…頼む(^人^)
もうちょいだけ付き合っておくれ~
ブログ 017
ブログ 019
桜に手を伸ばすMちゃん
Mちゃんは後数日で一歳のお誕生日を迎えます
全体の雰囲気の写真も欲しいわぁと最後にもうワンショット
ブログ 015
ブログ 008
ブログ 009
ブログ 010
綺麗だね~

春を感じて大満足の1日でした
ブログ 018




本日のランチは、地元にある欧風レストランマンマ・ミーヤさんです。
今日はパスタランチをたべました!
サラダ、スープ、パスタ、ケーキ、コーヒーがついてランチで1000円です。
ブログ 005ブログ 006
ブログ 007

どれも美味しくてお気に入りのお店です
おいしかったぁ
ごちそうさまでした

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

久々に吐いたので、大丈夫かなぁと心配でしたが、回復が早くて良かったです!こういう時って、なぜか不思議と夜中でもすぐ異変に気付き目が覚めるんですよね…。

河津桜は昨年よりも1ヶ月位遅れてでしたが、ようやく綺麗な花を咲かせてくれて、とても嬉しいです!
はやくソメイヨシノも綺麗に咲くといいのになぁ♪
お花見の時は、ゆんさんの新しいカメラが大活躍しそうですね(^O^)
素敵な写真楽しみにしてます!

2012-03-30
こたママ URL


No title

綺麗に咲いていますねi-267
そして、桜とこたちゃんもとっても素敵。
こたちゃんの顔が輝いていますね。
こたちゃん、回復してよかったです。
具合が悪いと本当に心配ですもんね。

2012-03-29
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード