ヘディング

2012-03-23:Fri ◇ 未分類

こんにちは!
ごろ~んのポーズで愛嬌ふりまくこたろうです。
ブログ 023
話は変わりますが、最近流行りの塩麹って、皆さんはお料理で使ってますか
私は今まで食べたこともないし、料理にも使っていなかったのですが、テレビとかで素材の旨みが引き立って美味しいとか、肌が綺麗になる…等の口コミをみて、試しに使って食べてみようと買ってみました。
どんな食べ方が美味しいのかな

何もわからないから、とりあえずネットで検索
うん!なるほど~
色々試して食べるのが楽しみです

さて今日はこたちゃんの得意技、ボールのヘディングの様子をご紹介
うまく撮れなかったから、ちょっとわかりずらいかもしれませんが、
大きいこのサッカーボールを投げると、
ヘディングしてパパやママの方にボールをかえします。
ブログ 026
次の瞬間、どうだ~!というような得意顔でしっぽフリフリ
サッカー好きなパパも絶賛です!!
ブログ 025
前足でボールキープしちゃってますね
次も投げてほしくて、いつもの定位置へ戻り、さぁこい!
気合いが入ってますよ(笑)

おっと、逆方向に飛んでいってしまったボールを懸命に追いかけてます
ブログ 024
ほぼ毎日のように、パパやママとサッカーに励むこたちゃん。
元気いっぱいです

今日は妊婦検診に行ってきました。
ちょうど下を向いている状態だったので、赤ちゃんの顔は見れなかったのですが、
心臓の音を聴いている最中にも頻繁に蹴りやパンチを連発!
「よく動くね!!」と助産師さんも笑ってました。
元気いっぱいに育ってくれています
ちょうど今赤ちゃんの体重がおよそ1キロくらい
こたろうはよく私のお腹にペタンと体をくっつけて寝たりします。
こたろうはお腹に赤ちゃんがいるの、わかっているのかな
そして赤ちゃんにもこたろうの声
「ワンワン」って聞こえているかなぁ・・・
ブログ 022
こたちゃんもうすぐお兄ちゃんになるよ~

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

こたちゃん、最近は甘えん坊に磨きがかかってます(笑)

ジルちゃんいつもパパさん&ママさんとお出かけする時、カフェやレストランでもお利口さんで、すごいなぁと思いながら見てます。きっとジルちゃんとの普段からのコミュニケーションやしつけがバッチリなんだろうなぁ…☆
うちはたまに吠えちゃうんです^_^;
何かコツはありますか?

2012-03-26
こたママ URL


No title

きっと こたちゃん、ママにくっついて 
そっとお腹の赤ちゃんと交信してるんだよね~^^
もうすぐお兄ちゃんになるのがわかって 
余計に甘えん坊さんになってるのかな?
サッカーしてるこたちゃん、やっぱり男の子!!ですね
ボールキープしてる所なんて かわいすぎ~i-233

2012-03-23
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード