パパのお休み

2012-03-21:Wed ◇ 未分類

今日はこたパパがお休みだったので、
親友&娘のMちゃんも一緒にホテルのランチブッフェを食べにいきましたよ

今日は和食のブッフェです
割引クーポンがあったので1人1870円でリーズナブル
ブッフェにはお寿司やステーキ、天ぷら等がありました。
ブログ 020ブログ 021
みんなお腹いっぱい食べました\(^-^)/
パパはMちゃんに離乳食を食べさせるのにもチャレンジ
すっかりMちゃんの可愛さに魅了されていました
ちょうどランチを満喫中に、嬉しい連絡が…。
友人の赤ちゃんが今日無事に産まれましたぁ
ホント嬉しい


ランチ後、パパは免許証の更新へ
私達はららぽーとでぶらぶらしてたらあっという間の時間。
楽しいと時間が過ぎるのも早いですね~

今日は長時間のお留守番になってしまったけれど、こたちゃん頑張りました!
夜はパパと仲良しさん
20120321221816947.jpg
ペタッとくっついて、ラブラブモードなお二人さん
今日はありがとう!
次は一緒にお出掛けしようね
20120321221815562.jpg
しばらくすると、パパの足を枕代わりに、寛ぎはじめました

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード