遊んだ後は・・・。

2012-03-20:Tue ◇ 未分類

お庭で土まみれになって遊んだ後は・・・・。

あれの時間です

そう、こたろうの嫌いなお風呂タイム
ブログ 017
こたろうもお湯掛けられて体濡れるの嫌だろうけど、
暴れるこたろうを入れるのは大変で、
ママだって嫌だわぁ・・・
ママとこたろうのバトルはひと段落し、ドライヤーでかわかします!!
これはとってもおりこうにさせてくれます
ブログ 018
完成どや顔こたちゃんハイポーズ
ブログ 019

毎度のシャンプータイムは大変ですが、ふさふさになったシャンプー仕立てのこたろうの匂いと、
いちばんにぎゅっと抱きつくのが特権というか、嬉しい瞬間です
こたろうは少々面倒くさそうではありますが・・・

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード