お庭で遊んだよ

2012-03-20:Tue ◇ 未分類

いいお天気
こんな日はそれだけでなんだかやる気アップ!!
近所を散歩した後に、買ってきたお花を植え替えたり、
見てみぬふりをしてきた雑草を抜いたり、お庭のお手入れをすることにしました
ママがお庭にでている間は、こたちゃんも一緒ですよ~
ブログ 008ブログ 011
こたちゃんはボールをくわえてはママの横にポトンと落として、
あつ~い視線を送ります。
ブログ 009
お庭のお手入れがさっきから殆ど進まないけど仕方ない
こんな可愛い顔であそぼ~アピールされたら、ママはいちころです
ブログ 012
こたちゃん、投げるよ~!エイッ!!
ブログ 010
ブログ 013
ブログ 014
元気いっぱいにお庭を走ったり、探検したりと、満喫できたかな
ちょうど同じ時間にお庭に出てお手入れしていた、お隣のおじちゃん&おばちゃんにも会えて
嬉しさも倍増みたい
花粉症対策で、マスクにめがねでいつもと違う完全防備姿のお隣さんの姿を最初見たときは、
「ワンワン!!」とちょっと警戒したこたろうくんですが、
優しいおばちゃんがマスクを外して、こたろうに話しかけてくれたら、
あっいつものおばちゃんだと気がついてしっぽフリフリご挨拶していました
いつも優しいお隣さんに感謝です
ブログ 016

そうそう、お花の植え替えも完了!!
ブログ 005
ブログ 007
少しは春っぽくなってきたかなぁ
お家の中にも、なにか観葉植物とか新たに置いて気分をアップさせたいな


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード