こたちゃん&ラムちゃん初デート ついに~!

2010-02-27:Sat ◇ 未分類

雨があがってきたので、みんなで江戸川にも散歩に行きました
そしてついにこたちゃん&ラムちゃんツーショット撮影に成功です
ヤッター
縺薙◆繝√Ε繝ウ繝ゥ繝
テンションもぐいぐい上がったママ達も記念にパチリ
縺薙◆繝√Ε繝ウ繝ゥ繝
帰り道ふたり仲良く帰ります!縺薙◆繝√Ε繝ウ繝ゥ繝
こたろうがわんちゃんと仲良く歩いてる~
初めての出来事にママはとても嬉しくなりました

初めてのデートは大成功上出来です
後輩とラムちゃんに大感謝だね
ありがとう

デートを満喫したこたろうくん、家に帰ってから爆睡
きっと楽しい夢みてるのかなぁ・・。

TAG : - / CM : 3

ゆかりんへ

土曜日保育園の発表会&卒園式で、ひさびさに会うの楽しみにしてまーすv-410

2010-03-07
コタママ URL


あたしも

戯れたあい(●´∀`●)/来週後輩とも会うわね、まあ私は彼女が先輩になりますが(*´∇`)

2010-03-07
ゆかりん URL


あっ
香田 しん

2010-03-04
URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード