抗体価検査結果

2012-03-16:Fri ◇ アレルギー

こないだ受けた抗体価検査の結果が出ました

こたちゃん抗体が高く十分な数値だったので、毎年受けてきた5種の予防注射をしなくても心配なしということで、今年は免除になりました。
旅行やペットホテル、どっくらん等で予防注射の証明書を提出しなければいけない場合なども、病院の方から抗体価検査結果やアレルギーがあるので…ということで証明書を発行して下さるそうです
問題なく今まで通りの生活ができるし、予防注射後の副作用の心配がなくなったので安心しました。
ちなみに狂犬病予防の注射は、今まで通りに接種しても心配ないみたい。
そろそろですよ~のお知らせのハガキも届いていたので、そちらは近所の病院で受けてきます

寒がりなこたちゃんですが、お散歩の時だけは別なようです(笑)
散歩に出掛けるとわかるとテンションが上がり、ウキウキな様子




今日家ではママとボール遊びをしたり、お昼寝したり、マイペースに過ごしていました
ブログ 031

明日は天気が悪いということで、今日はカーテンを洗ったり、いらない洋服を処分したり、家のお掃除に励み、なんだかスッキリです

昨日はお友達親子達と江戸川区にある、小さい動物園に行ってきました
ここ無料です

触れ合い広場では羊やヤギ、ウサギ等をいいこいいこできますよ
ブログ 028ブログ 029
この日は暖かいと思いきや、風が強かったのが残念
想像より寒かったぁ~!!
だけど久々の動物園は楽しかったですよ~
今度は暖かいポカポカ日よりにのんびりいきたいなぁ☆

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード