家族でおでかけのつづき

2012-03-15:Thu ◇ 未分類

江ノ電
なぜだかなんか写真に撮りたくなっちゃう。
ブログ 017
今から鎌倉へと車で移動します。
ブログ 018
車内では・・・。
ブログ 020
だんだん眠くなって爆睡
ブログ 019
こたちゃ~ん!!鎌倉着いたよ~
鎌倉をぶらぶらお散歩した後、最後に向かったのはこちら。
テラス席の雰囲気がよくて、パパもママもすっかりお気に入りの場所になってしまった
御成町のスタバです
ブログ 022ブログ 021
こちらでおやつタイム
ブログ 023
こたちゃんにも持ってきたおやつあげるからね
お座りしておやつまってまーす
ブログ 024


今日はパパが大好きな場所へドライブに連れて行ってくれて、とても嬉しい1日でした♪
ありがとう!

ティンロン、ティンロン
こたちゃんが敏感に反応する、テレビから流れる緊急地震速報
大地震を経験してからというもの、この音が流れると何も言わなくても、
ゲージに避難します。
今日も夜に地震があり、この音と揺れが・・・。
やっぱり怖いよね・・・
そのうち首都直下型の地震もいずれはあるみたいだし、ちょっと不安です。
ブログ 027
ブログ 026
あたりまえの生活が幸せなことだと感じた3.11の大地震。
いざというときの為に、時々地震対策の見直しをしなきゃだめだな・・・・。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード