こたちゃんその後&お台場ブッフェ

2012-03-14:Wed ◇ 未分類

先日足の肉球の間を負傷したこたろうくんでしたが、
念のため2日間お家で安静にしていたので、もう大丈夫みたいです

今日はパパが久々にお休みで家族でお出かけしてきたのですが、
痛がったり、血が出たりすることもなく、元気に歩いておさんぽできました!
ひどくならなくて良かったぁ・・・。
ご心配お掛けしました。
ボクは抱っこしてもらうのがすきです
あまえんぼさん~(でもお膝にきてくれると実は超嬉しいママ


こたろうくんカメラ目線で、ハイポーズ

こないだ4日は親友の誕生日だったので、遅くなってしまったけど、
昨日はお祝いでホテルブッフェに行ってきました
お台場にあるホテルグランパシフィックです

ママの行っている産婦人科は体重管理にかなり厳しい病院なので、
検診前は怒られないようにと、一気に体重が増えないように運動したり、食事を工夫したりと、
かなり気をつけるのですが・・・。
検診後のこの日、たまにはガッツリ食べてもいいよねと、
思う存分食べて満喫しちゃいました
ブログ 001ブログ 002
ブログ 005
のんびりと親友とランチを楽しみ、楽しい時間でした
中学生の頃からの長い付き合いの自慢の親友
あれから約20年経った今も、家族ぐるみで仲良しな大切な人です
こたぱぱとの恋のキューピッドでもある親友Mちゃん、
そして日ごろの感謝の気持ちをたっぷり込め、
ハッピーバースディ
ブログ 003ブログ 004

TAG : - / CM : 2

makomamaさんへ

お祝いが遅くなってごめんよ~!
もう少しでまこちゃんも1才だねv-274
昨年の今頃はまだお腹の中にいたなんて、不思議な感じがする・・・。
あっという間の時間の流れだけど、振り返った時に、
あ~幸せだねv-22と思える毎日に感謝!
いつもありがとうv-290

2012-03-17
こたまま URL


No title

あら~↑持ち上げてくれてありがと~ん(*^^*)!!
お互い子供もできて本当に幸せだね♪人生まだまだこれからだよ~沢山思い出作っていこうね(^^)v!!

2012-03-15
makomama URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード