日向ぼっこ

2012-03-12:Mon ◇ 未分類

スヤスヤ

こたちゃん可愛い~

窓際のあったか~い日差しが気持ちいいね(^_-)
こたろうは家の中のとっておきの場所を求めて移動しています。
最近なんだか疲れやすくて…。
こたろうと一緒に過ごす、のんびり、まったりの時間が心地よくて好きです。

今日は天気も良いのでお散歩に行きたいところだけど、
昨日の夕方の散歩で、こたろうは肉球の間を負傷
家の中でも元気に歩いたり走ったりしているので、さほど心配ないと思うのですが、
散歩中足を擦りむいたか切ったかで、足拭きの時、血が少し出ていました。
悪化したら嫌だから、念のため今日はおうちで過ごします。

TAG : - / CM : 4

小鞠ちゃんママさんへ

足の肉球の怪我、帰宅後血が出ていたので心配でしたが、回復してくれてホッとしました。
思いがけずの怪我でしたが、歩く時もっと気をつけなきゃ…と思いました。

こたろうは赤ちゃんをどんな風に迎えてくれるかな?今まで私自身が何日もこたろうと離れたことがないので、私が入院中のこたろうの様子と、新しい環境に慣れるまでがやはり気になり、赤ちゃんが産まれても、変わらず大好きだからね~とよく話しかけたりしてます(*^^*)
こたろうも小鞠ちゃんも似た環境だと思うので、2人(犬)とも乗り越えてくれることを願ってます☆

2012-03-15
こたママ URL


ゆんさんへ

こないだは散歩中には全く気がつかず、帰宅してから足拭きの時に初めて怪我を知ったので、なんだか可哀想なことしちゃいました(>_<)
でも元気に回復してくれて安心しました!
たしかに人間は靴を履いているから何ともなくても、犬は直に触れますもんね…。
今回は軽傷だったので不幸中の幸いでした…。

2012-03-15
こたママ URL


No title

こたちゃん肉球のようすいかがですか・・・?
関東地方は少しずつ春めいてきたと
うちのパパから電話で聞いています^^

こたちゃんももう少ししたらお兄ちゃんだねっ♪
優しくて面倒見のいい
お兄ちゃんになりそうですねv-238

2012-03-14
小鞠ママ URL [編集]


No title

こたちゃん、傷は大丈夫ですか?
私達は靴をはいているけど 思わぬところで怪我することもありますからね~
早くよくなりますように^^
こたママさんんも 大きいお腹でのお散歩、
気をつけてくださいねv-290

2012-03-13
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード