お家の中で

2012-03-10:Sat ◇ 未分類

最近雨ばかり・・・
ポカポカ日和が待ち遠しいなぁ☆

昨日からママは妊娠7ヶ月めに入り、検診に行ってきました。
先月の検診で赤ちゃんは姫っぽいな・・・と言われていたのですが、
今回の検診でもついてないようなので、ほぼ女の子でしょうとのこと
ようやく授かった子なので、産まれてきてくれればどちらでも嬉しいけど、
なんだかワクワク、楽しみです


さてさて今日はお家でのんびりしています。
お気に入りのおもちゃをくわえて、ご機嫌さん


ボクのだよ~!!
ブログ 016
わかってるよ~!!
あげないよ~!
ブログ 015
抱え込んで、必死におもちゃを守っていました

TAG : - / CM : 4

まさきくんママへ

ブログみてるよ~i-179
あずき&はなびもかわいいi-178
またまさきくん&こたちゃんのコラボしようねi-189
今週オッケイだよi-234
くわしくはまた電話するねんi-278

2012-03-12
こたママ URL


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-03-11


makomamaさんへ

うん、ほぼ女の子で間違いないみたい☆
今日は夜こたパパとスーパーに買い出し行ってきたんだけど、「愛しのエリー♪」を車の中でリピートして聴いてたわ(笑)

まこブログ、こたパパと一緒に見てるよん♪

2012-03-11
こたママ URL


No title

検診おつかれさま☆やっぱりついてないんだね(*^_^*)
パパの溺愛は決定的だわ(笑)あ~待ち遠しいね♪
ps:ブログって楽しい↑完全にハマッた(笑)

2012-03-10
makomama URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード