こたちゃん&ラムちゃん初デート 距離間

2010-02-27:Sat ◇ 未分類

本当はツーショット写真を撮りたいママ達だったけど、
なんせビビリの二人互いに最初は警戒して近距離にいけず・・・
遠いっフレームに収まらず1ショットになってしまった
縺薙◆繝√Ε繝ウ繝ゥ繝 縺薙◆繝√Ε繝ウ繝ゥ繝

が降りだし、ひとまずこたろうのお家にきてもらうことに
縺薙◆繝√Ε繝ウ繝ゥ繝
だんだん二人の距離が近くなってきたよ
「ワンワン!」って最初は吠えちゃったけど、なんだかお互いに緊張がとれて、
リラックス!いつもの家での姿になってきた
縺薙◆繝√Ε繝ウ繝ゥ繝縺薙◆繝√Ε繝ウ繝ゥ繝
ごろーんなでなで大好き
縺薙◆繝√Ε繝ウ繝ゥ繝縺薙◆繝√Ε繝ウ繝ゥ繝
あっ!ラムちゃん可愛い

おともだちになってください

縺薙◆繝√Ε繝ウ繝ゥ繝縺薙◆繝√Ε繝ウ繝ゥ繝
お家ではラムちゃんから心を開いて、積極的にアピールしてくれるようになったよ

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード