お店でシャンプー

2012-03-02:Fri ◇ 未分類

今日は朝からあいにくの空模様
午後からはこたろうはトリミングのお店で、シャンプー&部分カットしてもらってきました。
皮膚の状態が前回よりも綺麗だったと言われてとっても嬉しいです
ここは赤ちゃんの時からお世話になっているお店なのですが、保育園のお便り帳のような感じで、毎回詳しく健康状態やお店での様子を紙に記入してくれます
勿論口頭でも様子を伝えてくれるのですが、トリミング報告書を読むのが毎回楽しみでもあり、今までの記録は全て家で大切に保管しています

家に帰ってからは、早速カメラで撮影!!
こたちゃん疲れたって寝る前に、ポーズお願いね
まずは正面。
どこだ?かわったの??と感じる方もいるかもしれませんが、
あごのひげを短めにカットしてもらい、目の周りもすっきりしました
ブログ 026
そして横向き。
ブログ 027
長めの毛がすきなので、体は全体的にそろえる程度に毎度お願いしています。
ママはこのカットの感じがお気に入りです
我が家では、トリミングの日パパもママも「こたろう可愛いね」と、
毎度親バカぶりを発揮しています
そろそろお昼寝したいよね・・・。わかった、わかった・・・。
ブログ 028
この後こたろは、気持ち良さそうにごろごろお昼寝タイムにはいったのでした!

こたろうのトリミング中は、イクスピアリでおやつタイムを楽しんできました。
抹茶のあんみつです
ブログ 025

うまうまっ!!

少し前の話になりますが、こないだは前の保育園勤務の時の友人と集合
ひとりは今群馬に住んでいるので、なかなか頻繁には会えないけれど、今回はタイミングがあって久々の再会!
友人達の子どももだいぶ大きくなって、いっぱいお話してくれます
私の大きくなったお腹をなでなでしながら、赤ちゃんと遊んであげるって楽しみにしてくれていて
なんだかとっても嬉しいです。
ブログ 018
親子カフェにはじめて行ったけど、こどもも楽しめて、勿論ママ達も楽しい素敵な場所でした。
地元から車でわりと近い場所にもあると聞いたので、友達や、姪っ子&甥っ子達を連れて近々行ってみようかな

それとこちらは親友の娘とシェラトンホテルの子ども広場で遊んだ時の様子
ブログ 019
可愛かったぁ

本日最後の写真は愛しいこたろうが、お気に入りの大きなボールをうまいことくわえて持ってきた時の様子
2012030219240452.jpg
ボールでかいのに器用でしょ

TAG : - / CM : 4

モアナちゃんママさんへ

おひさしぶりですi-179
先日ブログで可愛い3犬ちゃんの姿を見れて、とっても嬉しかったですv-290
また遊びに行かせて頂きますねi-184

こたろうは家でカットしようとしても、逃げられてしまい、ママ断念・・・。
赤ちゃんの時から、お世話になっているトリマーさんだと、安心して身を任せるみたいです。
本能で仕上がり具合とか、何かを感じとっているんでしょうかi-229

2012-03-04
こたママ URL


ゆんさんへ

ハンサムくんだなんて、とっても嬉しいです。
v-286ありがとうございますv-347

ボールは結構大きいので、くわえるのも難しいですよね・・・。
うちはボール大好きっ子なのですが、お友達のワンちゃんも、くわえるのが苦手で、
ボールには見向きもしない・・・って言ってましたよi-236
きっとおもちゃも好みがあるんでしょうね~i-179

2012-03-04
こたママ URL


No title

ご無沙汰してしまってごめんね~

こたちゃん、お顔まわりすっきりで男前です♡
うちのモアッペはトリミングに出したことないのでボサボサ・・・(^^ゞ

最後の特大ボール咥えて、「どうだ!!」ってお顔が
またとっても可愛いですv-352
コメありがとうございます♪

2012-03-04
モアナママ URL


No title

こたちゃん、皮膚の状態がどんどん良くなって嬉しいね~♪
お顔まわりをカットするだけでも ずいぶんスッキリして
こたちゃん、ハンサムくんだぞi-204i-236
でっかいボールも上手にくわえられるのね。
ジルはちょっと大きいともうくわえられないので
意外や意外!!
ボール遊びが苦手なんですよ

2012-03-02
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード