雪の日

2012-02-29:Wed ◇ 未分類

雪かぁ…
うぅ~さむいっ!!

ママ、いってらっしゃい!
ブログ 022


こんな寒~い雪模様ですが、
今日ママは意を決して女医さんがいるというある病院に行ってきました。
恥ずかしい話ですが、妊娠してからというもの痔が悪化
産婦人科で軟膏を出して頂いていましたが、しんどい日々が続き、良くなる気配はみられず…。
きっと出産でいきんだらもっと悪化するんだろうなぁ…
それに産むまでおよそ残り4ヶ月もあるし…と
なんだかんだ悩んだあげく・・・、
痛いよりマシだし、こうなったら恥ずかしいとかいってる場合じゃない!といざ初の肛門科へ。
雪だっていうのに、病院は患者さんでいっぱい!!(こんなに悩んでいる人がいたなんて衝撃でした)
出産後に手術かな?と恐れていましたが、幸い今のところは軽度だったようで、薬で治るみたいで一安心。
それにしてもこんなに痛いのにこれで軽度だなんて、
いったい重症な人はどれだけしんどいでしょう…。
いざ病院に行ってしまえば、そこまで恥ずかしいということもなく、女性もいっぱい。
こんなことならもっと前にあれこれ考えずにいけば良かったと思いました。

どうかどうかこれ以上悪化せず、辛さが和らぎますように☆
大丈夫でちゅか
とでもいっているかのように覗き込むこのアップ顔。
癒されます
ブログ 023
帰宅後はこたろうもママもストーブの前を陣取り、ほっこりしました
ブログ 024

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード