ぼくも行くよ!

2012-02-24:Fri ◇ 未分類

今日は嬉しいことが待っていたこたろうくん。
パパを車で仕事の現場に送って行く用事ついでに、朝から現場近くの大きな公園でひとっ走り
天気もいいし、広々の芝生の上を走って気持ち良さそうでしたよ
2012022411220790.jpg
こた~
あっ!ママが呼んでる
20120224112206501.jpg
20120224112204905.jpg
満足そうなこのお顔

明日はまた雨が降るらしい・・・。
暖かい日も増え、だんだん春が近づいてきて嬉しいけれど、最近は花粉症情報がとっても気になる私。
花粉症の季節は大変なのよね軽く済みたい・・・。
そういえば犬も花粉症って突然なったりするのかな







TAG : - / CM : 4

小鞠ちゃんママさんへ

ママさんも花粉症なんですね…(;o;)私もです!
数年前のある日突然くしゃみ、鼻水、目が痒くなり、遂に発祥してしまいました…。アレルギー検査を受けたらスギの数値がMAXのレベルだったので、花粉症の季節はドキドキしちゃいます。
犬も花粉症があるなんて、お散歩には最高の季節に可哀想だな(>_<)
小鞠ちゃんも、こたろうも、他のワンちゃんも、花粉症にならずに、楽しいお散歩ができますように☆

2012-02-28
こたママ URL


ゆんさんへ

あららぁ…!
犬にも花粉症ってあるんですね~^_^;
マスクもできないし、なんだか人間よりも予防が難しそうですね…。
暖かくて花も綺麗で、お散歩にはとても楽しい季節だから、花粉症には犬も人間もなりたくないなぁ…。

2012-02-28
こたママ URL


No title

ワンコの花粉症私もテレビで見たことありますよー。
クシャミと鼻水が止まらなくてとっても可愛そうでしたv-406
そういう私も花粉症暦がけっこう長いので
この時期はいつもつらいですv-356

こたちゃん 太陽のした
思い切り走れてイキイキですねっ♪

2012-02-25
小鞠ママ URL [編集]


No title

きょうもこたちゃん、楽しそうですね♪
私も犬の花粉症ってどうなんでしょう?ってブログでつぶやいたら
犬も花粉症あるんだって・・・ってお友達からコメントが・・・
やっぱり、犬にもあるのかしらね?
花粉症になったらかわいそうよね。
だって・・・マスクもできないしぃi-195i-237

2012-02-24
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード