わーいおさんぽ!

2012-02-21:Tue ◇ 未分類

豊洲のお散歩編。
つづきです!
タッタカ、タッタカ・・・ひゃっほ~
ブログ 009
いまいくよ!
ブログ 011
ランランラン
ブログ 010
ぼく、あたちも満喫中
ブログ 014ブログ 012
ぼく速いでしょ
繝悶Ο繧ー+013_convert_20120221212918



昨日今日と、たっぷりお散歩したので楽しかったね
これは昨日江戸川に行った写真です。
ブログ 001
ブログ 002


でもさ、たっぷり楽しんだ後は、綺麗にしないとね・・・。
がーん
20120221205003.jpg
ママに洗われ、別犬のようなお姿に

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

走ってくる時のこの笑顔が、親バカですがたまりません♪
こたろうは体が水で濡れるのが嫌いなので、家でお風呂へ入れるのは大変で毎度バトルなんですよ~(-_-;)
この日もお湯をかけられ、しょぼん…とした顔になっちゃいました(笑)

2012-02-24
こたママ URL


No title

ほんと、ひゃっほ~って聞こえてきそうな
楽しげなこたちゃんですね。
一生懸命、走ってる姿がなんとも♡
こたちゃん、うちのET犬と違って
濡れてもかわいいね~(^з^)-☆

2012-02-23
ゆん URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード