ゲージその後

2012-02-19:Sun ◇ 未分類

昨日朝起きると、お庭にうっすら雪が…。(昼には溶けちゃったけど)
通りで寒いわけだぁ~
こんな時はここが最高よね~
20120219104209.jpg
たまりません

そして午後からは楽しみにしていた女子会
飯田橋の保育園に勤めていた時の仲間と一緒に、ヒルトン東京ベイのデザートブッフェに行ってきましたよ~ブログ
気心の知れたみんなとのおしゃべり&美味しいデザート
いっぱい笑って、話して、あ~楽しかった!


そうそう、どうしようか迷っていたこたろうのゲージですが、結局元の場所に戻すことにしました。
戻してからは、いつものように家のトイレでも問題なくしてくれて、
トイレで出ると「でたよ~!ほめて~」といった表情でアピールしにきます。
今まで通りの位置がどうやらしっくりくるのかな
6月末には赤ちゃんも産まれる予定なので、引き続きゲージの練習もしていく予定ですが、ひとまず今まで通りトイレでしてくれるようになりちょっとホッとしています。


TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード