迷い中

2012-02-17:Fri ◇ 未分類

今日は夕方から雨が降りだしてしまったけれど、昼間はポカポカ気持ちよい天気でしたね
のんびり散歩に出掛けた後のこたちゃんは、家の中でも日だまりをみつけてこんな様子!
ブログ 031
なんだか気持ちよくてウトウトしちゃう

今は、ママのパソコン横でごろ~んしてますよ
ブログ 032

話しは変わって、最近居間にゲージを引っ越して数日が経過したのですが・・・。
それからというもの、家の中のトイレでほとんどしなくなってしまって、するのが散歩の時が殆ど。
天気の悪い日や、いずれ訪れるこたろうの老後のことも考えると、家でも外でもどちらでも排泄して欲しいんだけどなぁ・・・
新しい環境に慣れたら、今まで通りどちらでも普通にするようになるのかな
もしも我慢しているのならば可哀想だし、前に戻した方がいいのかな・・・とかちょっと考え中です。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード