バレンタイン

2012-02-14:Tue ◇ 未分類

2月14日
今日はバレンタインデーですね~
昨日友達と一緒に我が家もお菓子作り!!
マドレーヌとチーズケーキを作りましたよ

そして我が家のもうひとりのメンズには、おもちゃをプレゼント
じゃ~ん
ブログ 022
ブログ 024
背筋ピン
ブログ 023
クンクン・・。これはいいものでちゅ!!
ブログ 026ブログ 025
ブログ 021
取られない様に急げ~!
急に走って自分のゲージに逃げ込んだ・・・。
ブログ 027
取らないし・・・。
再び移動。

ハードな戦いを強引にしかけられたくまちゃんのぬいぐるみ
ブログ 029
ブログ 030
たのしいでちゅ!!
ブログ 028


TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

そうそう、新しいおもちゃのハートが、なんだかバレンタインっぽいかもと思って…。
気に入ってくれたようで、良かったです(*^^*)
ただこたろうは噛む力が強くて激しいので、ママはいつもおもちゃの修理が欠かせません(笑)
長持ちしてくれますように…☆

2012-02-17
こたママ URL


No title

こたちゃん、かわいいプレゼントもらってよかったね~♪
ハートがついてるよ。
ママの愛かな?
こんなに喜んで遊んでくれるとプレゼントのしがいがありますよね^^

2012-02-14
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード