到着です

2012-01-29:Sun ◇ 未分類

わぁ~い

ついに新しい車が来ましたぁ!
嬉しいな!

今度の車は今までよりも、少しサイズが大きくなるので、安全に運転&車庫入れできるように早く慣れたいです。
今日は早速こたろうを連れて、新浦安方面に運転&ママの車庫入れ練習も兼ねて、お散歩に行ってきましたよ~
ブログ 011
大丈夫ですか?
こたちゃん車が変わって、ママの運転に不安だったかもしれませんが、大人しくお利口に乗ってくれていました。


今日は寒くて風もびゅーびゅー吹いていたので、こたろうも乱れ髪になっちゃいました。
ブログ 013
ドンマイ(笑)
ブログ 007
寒くてもいっぱい走れるのは嬉しいんだよね~ブログ 012

お散歩にきていた他のワンちゃんが遊びに誘ってくれたけど、勢いに負けて逃げ腰のこたちゃん。
相手が後ろを向いた隙に、今がチャンスとお尻の臭いを嗅ぎにいっていました(笑)
相手が振り返ると再び弱気でしたが…。
ブログ 010


公園ではボールを追いかけたり、芝生の上を走って、発散できたかな
また一緒にお散歩行こうね♪

そうそうこないだ、こたパパのお母さんと一緒に、水天宮に行ってきました!
ブログ 006ブログ 009

最近は胎動がわかるようになり、生きてるんだって感じることができて、幸せな気持ちになります。

こたろうは毎日私のお腹にペタンとくっつくように寝ていますよ!
水天宮の帰りに、パパに人形焼をおみやげで買いました
ブログ 008
なんかリアルなお顔・・・。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード