予防に

2012-01-27:Fri ◇ 未分類

こちらは朝のお茶タイムにママのお膝で寛ぎだす、甘えん坊王子の様子(*^^*)

朝特ダネをみていたら、インフルエンザや風邪予防にR1という乳酸菌が、どうやら効果があるらしいとのこと…。
R1という乳酸菌の入っているヨーグルトを、ある期間毎日一本飲むというだけのお手軽さで、飲んでいない他の地域とのインフルエンザ発生率を比較した所、明確な差が現れたそうです。
テレビを見ながら思わずすご~い(^o^)
ヨーグルトなら身体にもいいし、インフルエンザや風邪予防にもなるならやってみたいな♪と思いました。今日スーパーに行ったついでに、早速ヨーグルトのR1飲料を探してみると…。
もうすでにない(^_^;)
それだけ売り切れでした…。
残念…。

今実は妊娠中なので薬は飲めないし、できるだけ風邪やインフルエンザにかかりたくないと思っていたので、オォいいじゃん(^o^)と思ったけれど、もうすでに売り切れだなんて、テレビの影響力ってすごいわぁ…と思ったママでした。

何はともあれ、健康が一番!寒くなり、風邪やインフルエンザも流行りだしてきたようですので、皆さんも体調を壊さないように気をつけて過ごしてくださいね~(*^^*)
我が家も出来る範囲で、予防しつつ、食事のバランスも気をつけていきたいなと思います。

TAG : - / CM : 2

ゆんさんへ

ありがとうございますv-290
赤ちゃんは6月末頃に誕生予定ですv-237
ようやく悪阻が終わって、このところ調子が良いのですが、しんどい時には特にこたろうの存在が大きく、本当に癒されました。
やきもちやきの甘えん坊のこたろうなので、少し心配もありますが、きっといいお兄ちゃんになってくれるんじゃないかなぁv-353
こたろうがさみしくならないように、これからも沢山の愛情を注いでいきたいとおもいます!

2012-01-30
こたまま URL


No title

あら、お腹にベビちゃんが・・・v-354
おめでとうございます~
こたちゃんもお兄ちゃんになるんだ~
きっと いいお兄ちゃんになるね。
今のうち!!って一生懸命ママを独占してるんだよね~
ベビちゃんにとっても こたちゃんはきっといい存在ですね
ほんと、風邪とかインフルエンザとかに気をつけて・・・
お身体お大事にネv-290

2012-01-27
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード