初雪

2012-01-20:Fri ◇ 未分類

今日は初雪!
朝から寒いですね(>_<)



こんな日はやはりここが最高!ストーブ犬です!

夜はおでんを食べてぽかぽかにな~ろう(^O^)

TAG : - / CM : 4

ゆんさんへ

初雪の降った日、ゆんさんのお家もおでんだったんですね~(^O^)
寒い日のおでんって温まるし、テンション上げますよね♪
しかも切って煮込むだけで作るの簡単(^∀^)>(笑)


車は新車&中古車と色々見て回ったのですが、H21年式のトヨタポルテを見てからは、それが気になってしまって…。
距離も殆ど走っていないし、スライドドアだし、中もかなり綺麗だったので、普段使いに私でも運転しやすそう~と、どちらかというと私の方が気に入ってしまいました。
パパが言うには、これに決めちゃおうよオーラを、どうやら私が発していたようです(笑)

2012-01-22
こたママ URL


小鞠ちゃんママさんへ

こたちゃんいい場所確保してるでしょ(*^^*)
だいたい寒い日はストーブの前か、お布団の中にもぐりこんでいます!(笑)

私はこたろうを湯タンポ代わりに抱きしめ、温まっている時が幸せです♪
寒い日が続いているので、風邪ひかないように、ママさんも温かくして過ごしてくださいね~(^O^)
車が届いて運転に慣れたら、横浜方面にもお散歩で足を伸ばしたいです♪
偶然どこかでお会い出来たら、小鞠ちゃんをいいこいいこしてみたいなぁ~!
小鞠ちゃんはこたろうに似てるなぁという表情を時々しているので、より可愛く感じます!

2012-01-22
こたママ URL


No title

寒かったですね~
ストーブ犬こたちゃんi-178ぬくぬくでいいね^^
そうそう、我が家もこの日はおでんでしたよ(笑)
寒い日のおでんは最高!
車も決まったんですね。
楽しみですね~♪

2012-01-21
ゆん  URL


No title

こたちゃん
いい場所をキープしてるねっ(≧▽≦)♪
ママさんも暖かくされてますか~?
車、いい出会いがあったんですねっ!
これでまたいろいろお出かけが
楽しみですねっ^^

2012-01-21
小鞠ママ URL [編集]

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード