パパとお庭で

2012-01-16:Mon ◇ 未分類

こないだパパがお休みだった日の出来事
午前中お庭に出て家の用事を片付けようとドアを開け油断した隙に、こたちゃんお庭にぽーんと出て遊び始めてしまいました…。
ブログ 018
というわけで、こたろうとパパはお庭で追いかけっこ中

ブログ 014

本当は午前中散歩に行こうと思っていたけど、予定変更!
パパとドックラン気分でお庭で走り回って発散してくださ~い

ブログ 017


お庭でたっぷり遊んで土まみれ…。遊んだ後は、強制的にお風呂場へ直行となりました


さてさて午後からは、残念ながら今日はこたろうくんお留守番です。

実は年末に灯油を車で運ぶ際にこぼしてしまい、車内は現在灯油の臭いが取れず…
どっちにしても4月に車検が切れてしまうので、新しい車を買うか、直して乗るか検討中だったのですが、この灯油の臭いをしっかり取って、その他の悪い部分を治すと何十万もかかるらしいので、思いきって車を変えることになりそうです。
というわけで、昨日は車屋さんに幾つか車を見に行ってきました!
色々あって、迷っちゃうなぁ~

4月までまだ時間があるので、色々見て今回はじっくり考えて決めようと思います。中古にするか、新車になるかも含め悩み中で、大きな出費だから痛いけど、新しい車になるのはなんだかワクワクで楽しみでもあります☆
新しい車になったら、家族でドライブに行きたいなぁ
こたちゃんお散歩ドライブはどこ行く?と言いつつ、一番気分がウキウキなのはきっと私でしょう…☆

今月から少し節約がんばっちゃおう
ママのやる気もアップ中!えいえいおぅ!

こたちゃんと仲良し中
膝の上にこたろうがいると、とってもあったかい
ブログ 019
昨日は実家の母の誕生日で、お祝いにホテルのランチブッフェに行ってきました
おめでとう

TAG : - / CM : 4

小鞠ちゃんママさんへ

うちはマンションなのですが、一階なので、もれなく小さなお庭が使えて、時々ドックラン気分を味わって楽しんでいます(^-^)
この日はパパと追いかこっこでルンルン♪
強制お風呂行きがなければ、最高なのかも(笑)

車とのいい出逢いがあるといいなぁ☆
運転楽しみです♪
ぶつけないように気をつけてなきゃ(^-^;

2012-01-17
こたママ URL


ゆんさんへ

灯油の匂いって簡単には取れないみたいです(>_<)
でも車を買う心の踏ん切りというか、きっかけになったかも…(^-^)
こういう非常事態が起きなければ、きっと我が家も妄想だけです(笑)

ミニドックラン気分後のこたろうは、お風呂場でガーン( ̄▽ ̄;)といった表情でした!
心の叫びが聞こえてきそう(笑)

2012-01-17
こたママ URL


No title

家にお庭があるなんて
うらやましいですぅ~(≧▽≦)♪
こたちゃん、パパさんと遊んでもらって
とっても楽しそうっv-344
車買い替えることになりそうなんですね~
大きな買い物ですが、
選ぶのもやっぱりウキウキしちゃいますよねっ!
いい車との出会いがあるといいですねv-290

2012-01-16
小鞠ママ URL [編集]


No title

こたちゃん、お庭ドッグランいいね~♪
楽しかったかな~?
その後の強制シャンプーがなかったら最高なのにね(笑)

やっぱり 灯油の匂いって取れにくいんですね
でも 車の買い替えってちょっとウキウキ♪
うちなんか いっつも仮想買い替えして楽しんでます~♪
どんな車がこたちゃんカーになるのかな?
楽しみだね。こたちゃんも・・・i-179 

2012-01-16
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード