寝るときは

2012-01-10:Tue ◇ 未分類

こたちゃん部屋を移動する時、ママがまだ食器の後片付けをしていたりすると、必ずと言っていいほど傍で待機して待っていてくれます。
「あれ?こた待っていてくれたの
しっぽふりふりしながら、ママの顔をみつめて甘えんぼポーズ。

そして一緒にベッドの部屋に移動するのですが、この瞬間が幸せだなぁって、実はとっても嬉しいママです

ブログ 010

TAG : - / CM : 3

ゆんさんへ

おはようございますv-237お返事遅くなってすみません!
ジルちゃんもちゃんとママが来ているかの確認をするんですねi-179
本当に可愛いですよね~i-185
こういう姿をみると、愛されてるなぁ☆って思わず顔がにんまりしちゃうi-176
なんだか愛しい存在ですねv-290

先日はお祝いコメントをありがとうございました!

2012-01-16
こたまま URL


No title

PS
結婚記念日おめでとうございま~す
パパさんと結婚してよかったv-10って言えるって幸せですね~
これからも ずーーっと仲良くねv-354

2012-01-10
ゆん  URL


No title

わかるぅ~それ・・・
ジルも夜、寝る時 ママの行動をすっごく観察してて
ママが歯磨き終わったから そろそろ寝るよね。
だったら オチッコしとかなきゃ!!ってオチッコもして万全の態勢で今か!今か!と待っててくれます。
行くよ!って行ったら一目散・・・
でも 本当にママが来てるか 階段の途中で振り返って一回確かめるんですよね^^
かわいいですよね。この子達・・・v-290

2012-01-10
ゆん  URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード