小さいお友達

2012-01-08:Sun ◇ 未分類

今日はこたちゃんの大好きなお友達親子が来てくれました♪
保育園勤務時代の後輩と息子のY君でーす!
繝悶Ο繧ー+008_convert_20120110173317



私達がランチを楽しむ間、こたちゃんはいつものトリミングのお店でシャンプーとカットでオシャレして待機中。
ブログ 011

どうでちゅか

シャンプー後の毛はふさふさでママはこたにぎゅっ~とだきつきたくなります

一緒にお店に迎えに行き、その後は我が家で遊びました。
お話がすごく上手なYくん。
ますますパワーアップ見ていて飽きません♪
今日はダンスも披露してくれましたよ
「こた~いくよ~
Yくんとのボール投げ、こたちゃんはとても喜んでいました
犬なのに、犬と遊ぶよりも人間の子どもと遊ぶほうが好きなこたちゃんです。

夕方は江戸川までお散歩に行ってきました
20120108175806.jpg
20120108175804.jpg

TAG : - / CM : 2

ゆうままさんへ

こないだは本当に楽しい1日だったよv-291
ゆういっちゃんの可愛さにメロメロになってしまうわv-398
「みかちゃん」ってゆういっちやんが呼んでくれてすごく嬉しいv-342

2012-01-16
こたまま URL


先日は。お邪魔しましたo(^o^)o
また遊んでくださいね!

2012-01-11
ゆうママ☆ URL

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード