1月7日は…

2012-01-07:Sat ◇ 未分類

7日は私達夫婦が入籍した結婚記念日でした
パパと結婚して良かったなぁ☆


こちらは7日のお散歩の様子です。
ブログ 013
短いながらも、足を高々あげておしっこしてます。
ブログ 012


最近の我が家は…。
急激な体重増加にならないように、気を付けなきゃと思いつつ、止まらない食欲…(^-^;
本音を言えば、寒くてあまり外に出たくないけど、ぼちぼち散歩に出掛け、ウォーキングに励むしかない!
こんな時の犬の散歩に出掛けなきゃいけない状況って、実はありがたい
自分だけなら、おっくうになってしまって絶対長続きはしないし、私の場合毎日散歩にも出なかったことでしょう…。

そう考えると、こたちゃんが居てくれる環境って健康にもいいのかも…。

TAG : - / CM : 0

コメントの投稿







Secret

プロフィール

こた1218

Author:こた1218
☆こたろうプロフィール☆
誕生日 2008.12.18 (男の子)
好きなこと ボールあそび 
性格 甘えん坊
得意なこと ドライブ
苦手なこと お留守番

☆みおちんプロフィール☆
誕生日 2012.06.22(女の子)

よろしくおねがいします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード